忍者ブログ
新たに知った用語や知識の補完
アンケート
このサイトを訪問する経緯となったのはどこですか?
 ・一般の検索サイトの検索
 ・忍者ブログ内
 ・人気ブログランキング
 ・他サイトなどのリンク
  結果  -ブログでアンケート-
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みくと
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
旅行
自己紹介:
旅行をかねて全国のいろいろな美術館に行ってみたいです。
大学では芸術学を専攻しています。
まだまだ知識不足なので勉強中です。
近現代の芸術が好みで、宗教色の強いものは少し苦手です。
基本えり好みはしませんが、記事傾向の参考程度に。

最新記事
最新TB
ブログ内検索
楽天
ミク オリジナル曲
フリーエリア
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
てぶろ
フリーエリア
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

www.amazon.co.jp/NASA%E2%80%95-Complete-Illustrated-History-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB/dp/4925112813/ref=sr_1_4


なんと、7千円もする「NASA the complete illustrated history」
をたったの2千円で手に入れてしまった!!!!

喜久屋書店さんありがとうありがとう!

タイトル通り写真がふんだんに使われていますが、
分厚いので文章も十分にあります。
NASAのなのに、さりげなくスプートニクの写真なども載っていたりして。
発行されてまだ2年なのにこんなに廉価でよいのでしょうか。
昨日先に靴を買わなくてよかった。
PR
http://jp.youtube.com/watch?v=j2P3wuYwMeI

[暗黒舞踏]

について授業であったのだが、

どこかで見たことがあると思ったら
Ali Projectのプロモーションビデオに
登場していた。
個性的な動きをしている禿げた男の人です。
最近読みたいメモ。

ノルウェイの森
映画かといううわさを聞いて

カラマーゾフの兄弟
新訳だったら読めるのではと期待して

パフューム
映画も見たい

芸術関係の本
べんきょうしなきゃ

マハーバーラタ
できたら。

「バベットの晩餐会」
「ウッツ男爵」
「美味礼讃」
「美食の喜び」
「Russian Ark(映画)」
半端ない量のレポートに押しつぶされそうです。

明日はロシア語のテストが2回あります…

ところで、攻殻機動隊のアニメを先日見ましたが、
アニメの出来も素晴らしいですね。
笑男にまたお会いしたい。そして、最後のほうで引用してくる言葉の数々が
さっぱりわかりませんでした。
私も電脳化すれば、記憶容量が大きくなりますかね?
あ、でも読まなければ意味がありませんね。
しかも、このアニメを作ったのは電脳化していない人たちなのですから…笑
今日は火曜日の授業で、火曜はフルコマな日なんですが、
1限のテストが終了し、(英文全訳でした…)4限も終了したので
少々楽になれそうです。いや、レポートの締め切りが迫っているのでそうでもないでしょうか…

とりあえず明日のために善処します。たぶん。
毎回とてもためになる話を聞いているという気がする。
教育実習さえなければ転部してもよい気がする。
生涯学習を支える指導者の中に、社会教育主事というものがあるのだが、
この職種はとても興味深いものだった。どうやら教育学部では単位をとればなれるそうなのだが。
社会教育法の第9条で、社会教育主事
「社会教育を行う者に専門的技術的な助言と指導を与える但し命令および監督をしてはならない。」
とされている。
岡山では、社会教育主事を公民館主事としようという動きがあるそうだ。

この職に就けば、地域の社会教育に貢献できる

しかし、これも学芸員と同様、回りくどい方法でなるほうが早い場合があるようだ。
というわけで、やはり公務員を目指そうか…。スペシャリストになるのは私には無理そうだしね。
Copyright (C) 2009 アドニスの花, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]